誇大広告には注意−おすすめ探偵の選び方!
誇大広告には注意


 よく見かけるのが、『相談スタッフは全員女性なので安心』というような宣伝文句です。 例えば夫の浮気など、他人に言うのもためらわれるような場合でも、相談員が同じ女性なら電話してみようかな?と思うかもしれません。

 ですが、これはあくまでも電話応対をするのが女性であるということです。 実際に調査に動く探偵まで全てが女性であることはほとんどありません。
 調査のためには、もちろんあなたが女性相談員に話した情報全てが探偵に伝わるのは言うまでもありません。

 『元刑事』というのもよく見かけます。 刑事出身なら尾行や張り込みも得意で信用できそうなイメージを抱く人が多いと思います。

 でも『元刑事』はほとんど存在しないと考えた方が良さそうです。 探偵社が集客目的やイメージアップのために使っている嘘と考えて間違いありません(本物も元刑事が存在する場合もあるかもしれませんが)。
 元刑事でなくても誠実に調査にあたってもらえればそれで良いと思いませんか?



テレビで人気!おすすめの
探偵事務所にまずは無料相談

【原一探偵事務所】
↓↓↓↓↓

安心の料金体系であなたの悩みを解決!浮気調査・不倫調査・結婚調査・人探し・家出人調査・ストーカー対策もお任せ!


Copyright(C) 2009
おすすめ探偵の選び方

誇大広告には注意−おすすめ探偵の選び方!
[PR]