料金の総額を確認する−おすすめ探偵の選び方!
料金の総額を確認する


 調査会社によって料金の提示方法が違うことがあるために、一目で費用総額の比較ができない場合もあります。 しかし、費用総額を確認することを怠ってはいけません。

 探偵社のウェブサイトには必ずと言って良いほど、調査料金を掲載したページがあります。
 ですが、『基本料金100,000円、調査員1名1時間12,000円、証拠撮影1日10,000円・・・』これを見て調査費用総額は想定できないと思います。
 このような場合は、調査にかかる日数、調査に必要な人員数、報告書の作成費用など、見積もりをしっかり取って総額の確認をしなければなりません。

 また探偵社によっては、調査期間3日パックなどとして、調査員2人で3日間の調査を○○万円でするというような料金形態を取っているところもあります。
 一見、分かりやすいようにも思えますが、その中に含まれる内容などをきちんと確認し、延長などが必要になった場合は1日あたり何円増額になるのか、など確認しましょう。

 分からないこと、疑問に感じる点はどんどん質問し、きちんと理解しておくことが必要です。 質問に対して有耶無耶にしたり、誠意が無い対応をするようであれば、契約はしない方が良いでしょう。



テレビで人気!おすすめの
探偵事務所にまずは無料相談

【原一探偵事務所】
↓↓↓↓↓

安心の料金体系であなたの悩みを解決!浮気調査・不倫調査・結婚調査・人探し・家出人調査・ストーカー対策もお任せ!


Copyright(C) 2009
おすすめ探偵の選び方

料金の総額を確認する−おすすめ探偵の選び方!
[PR]